CIMG3460





7/21日発売のVジャンプ9月特大号を3冊購入!

CIMG3463

サイバー・ドラゴン・ネクステア
効果モンスター
星1/光属性/機械族/攻 200/守 200
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「サイバー・ドラゴン」として扱う。
(2):手札からこのカード以外のモンスター1体を捨てて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(3):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、
攻撃力または守備力が2100の、自分の墓地の機械族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族モンスターしか特殊召喚できない。
2冊でもいいかな?と思ったけど一応3冊購入!
最近サイバードラゴンデッキ触ってなかったのであとは
エマージェンシー・サイバー、サイバー・ドラゴン・ヘルツ、
サイバーロード・フュージョンを手に入れなければならない。




ストレージボックス購入


CIMG3469

2018年7月27日(金)発売の蒼の彼方のフォーリズム
ストレイジBOXを購入!

spriteが活動休止になり、好きな作品だった
蒼かなが終わってしまったのが残念!

調べたらスリーブも同時発売だったぽい
まだ残っていたら買おうと思う。



シングル買いしたカード

CIMG3465

オルフェゴール・オーケストリオン
デストーイ・シザー・タイガー
オルフェゴール・ロンギルス

3枚250円で購入!

オーケストリオン、ロンギルスは
オルフェゴールデッキを組もうと思ったので購入!

シザータイガーは2枚スーパー使っているから
シクで統一しようと思い購入。





コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上Vジャンプとストレージボックスとシングル買い!7/29でした!