CIMG2212


久しぶりのストレージ漁り
いつもの店でストレージ漁ってきた!



1枚30円

CIMG3415

暴走召喚師アレイスター、多次元壊獣ラディアン
虚無魔人、ライトロード・アサシン ライデン
召喚師アレイスター、エフェクト・ヴェーラー
チキンレース、アンデットワールド、成金ゴブリン
×2


暴走召喚師はこれが初ゲット
アレイスター使うデッキで使うかもしれないから回収


ラディアンは持ってなかったので回収
虚無魔人は帝デッキを組もうと思って回収中

ライデンはこれが初ゲット、やっとライロモンスターが全部揃った
アレイスターは制限解除されたから回収
ヴェーラーはなんとなくで回収

チキンレースは見つけたら確保するようにしてる
アンデットワールドは使う予定は今の所ないけど
持ってなかったので回収
成金もなんとなくで回収


CIMG3416

ブリリアント・フュージョン×2、蟲惑の落とし穴×2
底なし落とし穴、煉獄の落とし穴
混沌の落とし穴、神の警告
×3


ブリリアントフュージョンはこれで
複数枚デッキに入れれる事ができるようになった

蟲惑、底なし、煉獄、混沌、と落とし穴系列のカードが
一杯あったから一通り回収してみた
スリーブあるし蠱惑魔デッキ作るべきか?

神の警告は準制限になって手持ちを使い切ったので回収中






コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ストレージ漁りしてきた!39 4/18でした!