CIMG3412



スーパーの雑誌コーナーにまだあったから1冊確保。


CIMG3413

シューティング・ライザー・ドラゴン
シンクロ・チューナー・効果モンスター
星7/光属性/ドラゴン族/攻2100/守1700
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。
フィールドのこのカードより低いレベルを持つモンスター1体をデッキから墓地へ送り、
そのモンスターのレベルの分だけこのカードのレベルを下げる。
このターン、自分は墓地へ送ったそのモンスター及び同名モンスターのモンスター効果を発動できない。
(2):相手メインフェイズに発動できる。
このカードを含む自分フィールドのモンスターをS素材としてS召喚する。

特に何のデッキで使うか決めてないけど、とりあえず1枚だけ確保
使うとしたらクリストロンデッキかな?



スターターデッキ2018とスペシャルパック


CIMG3410

開店10分前で20人ぐらいいてビックリした
何箱か買っても秘蔵レアカードは当たらないと思ったので1箱だけ購入



CIMG3411

当たり前だけどトークンだった!
しかも1番いらない遊馬だったのが残念。

スペシャルパックもせめてドゥクスか儀式の下準備が当たって欲しかった



スリーブ


CIMG3371

ブシロード スリーブ ハイグレード Vol.273
真剣で私に恋しなさい!S 板垣 辰子


ずっと探していたスリーブを発見!新品500円で購入!
これでやっとまじこいSシリーズのスリーブが全部揃った!





コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上Vジャンプとスターターデッキ2018とスリーブ 3/25でした!