CIMG3244



今回は久しぶりに開放倉庫に行ってきた!


ガチャ1回200円 1回だけ回してみた!

CIMG3245

CIMG3246

レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント
クロノグラフ・マジシャン、が当たった!

3等が当たって、3等はオリパ2個と交換になってた!
当たりが微妙だったから今回のガチャは1回でやめておいた。


パック購入


CIMG3240

コレクターズパック2017とザ・ダーク・イリュージョンを購入!
コレパはそういえば買ってなかったので、試しに1パックだけ購入
ダークイリュージョンはシラユキ、強欲で貪欲な壺目当てに購入。


CIMG3243

時械巫女が当たった!
ダークイリュージョンは全然当たらない・・・
試しで買ったコレパは当たったのに!




スターターデッキ2017購入!


CIMG3247

再販された奴がまだ残っていたのでとりあえず1箱購入!
ちょっとずつだけどリンクモンスターが手に入ってきた!

中に何があるのか知らずに買ったけど意外と使えるカードがあってビックリした
補給部隊とか地味に欲しかったから安かったら何枚か買っておこうと思う






コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上最近の購入物!6/3でした!