CIMG2298


今回もブログの更新が止まっていた前後に
いつもの店でストレージ漁りして購入した物を紹介!


1枚30円

CIMG3202

RR-エトランゼ・ファルコン、花札衛-五光-
花札衛-猪鹿蝶-、花札衛-月花見-
EMガトリングール、キメラテック・フォートレス・ドラゴン
キメラテック・ランページ・ドラゴン、古聖戴サウラヴィス
ライトロード・マジシャン ライラ、月光黒羊


エトランゼはこれが初ゲット!使うかはわからないけど・・・
五光、猪鹿蝶、月花見はこれで各複数枚そろった!
まぁ最近全く触ってないんだけどね!

ガトリングールは使うかわからないけど、レアリティ上げるため回収。
フォートレスはウルトラを持ってなかったので回収
ランページはこれで2枚目!
サウラヴィスは見つけたら回収中

ライラはレアリティ上げるため購入!
いずれライロのレアリティは全部上げていきたい!
黒羊はこれでノーパラが3枚そろった!


CIMG3203

水晶機巧-リオン×2、ファーニマル・オクト
RR-コール、鳳凰神の羽根
貪欲な壺、霊魂の降神×3、大革命返し


リオンはクリストロンデッキのために購入!
オクト、RRコール、鳳凰新の羽根は持ってなかったので回収
霊魂はスピリットデッキを作るために購入!
スピリットデッキの構築はまだ考え中。
大革命返しはこれが初ゲット!




コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ストレージ漁りしてきた!31 5/20でした!