CIMG3230


ゴールデンウィークということで
ドライブがてらお宝市番館 尾張小牧店に行ってきた!


ガチャ1回200円
2回、回してきた!

CIMG3231

ひどい・・・いらないです・・・
もうここではガチャ回したくない・・・



ザ・ダーク・イリュージョン2パック購入!

CIMG3236

強欲で貪欲な壺、妖精伝姫-シラユキ当たれ!!

CIMG3237

光物当たったけどお前か・・・
いい奴なかなか当たらんなー


シングル買いしたカード

CIMG3229

ルドラの魔導書×2 2枚で500円
たつのこ 100円

ルドラの魔導書は魔導書デッキで使うため購入!
たつのこは100円と安かったので購入!


CIMG3227

次元障壁×2 380円
封印の黄金櫃 380円

たつのこ、次元障壁、封印の黄金櫃は
ゴールデンウィークの特別価格で安かったので購入!

次元障壁の値段が下がっていたのは知っていたけど
500円以下で買えてよかった!

封印の黄金櫃はインゼクターか何かで使おうと思い購入!
ノーマルでもよかったけど、たいして値段がかわらなかった
からウルトラを購入!

ガチャとパックはダメだったけど
シングル買いではいい物が買えてよかった!


コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ガチャやってパックとシングル買いしてきた!5/5でした!