CIMG2212

久しぶりにいつもの店でストレージ漁りしてきた!

1枚30円

CIMG3181

超銀河眼の光子龍×2、星守の騎士 プトレマイオス、超重荒神スサノ-O
召喚獣カリギュラ、アマゾネスの剣士
×2、
EMペンデュラム・マジシャン、超重武者ダイ-8×2


超銀河眼の光子龍はVジャンプの応募者全員サービスの奴と間違えちゃった

プトレマイオスは禁止だけど一応回収!

スサノオーはこれで3枚目!

カリギュラは持ってなかったので購入。

アマゾネスの剣士はこれでウルパラが3枚揃った!強化待ってます!

ペンデュラムマジシャンはなんとなくで購入。

ダイ8はこれで3枚揃ったから、超重武者デッキを少しいじろうと思う!


CIMG3182

魔界劇団-ティンクル・リトルスター、BF-白夜のグラディウス、月光黒羊
独奏の第1楽章×2、オスティナート×3、妖仙獣の神颪、魔界台本「魔王の降臨」

リトルスターはこれで2枚目、魔界劇団デッキはまだ作れてないけど
少しずつ集めていこうと思う!

月光黒羊はこれで3枚ノーパラに変更完了!

第1楽章、オスティナートが手に入ったから幻奏デッキが一応完成した!

妖仙獣の神颪はこれで3枚集めたけど、使うかはわからない。

魔王の降臨はこれが初ゲット!最低あと1枚は欲しい!





コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ストレージ漁りしてきた!29 2/15でした!