CIMG3190


1月14日土曜日発売のマキシマム・クライシスを
いつも通り運試しで2パック購入してきた!


本当は土曜日にブログを書こうと思っていたんだけど
本を読んでいたら伸びに伸びてしまった!

マキシマム・クライシス2パック開封!

CIMG3192

真竜機兵ダースメタトロン、EMガトリングールが当たった!
2パックとも光物当たったけど、いらねぇー!
覇王龍ズァーク、灰流うらら、RR-エトランゼ・ファルコンが当たって欲しかった!


購入したスリーブ


CIMG3189

遊戯王アークV デュエリストカードプロテクター ユート&瑠璃
こちらも1月14日土曜日発売だったので使う予定はないけどついでに購入してみた!
今のところ使う予定はないので寝かせておこうと思う。


シングル買いしたカード


CIMG3193

エフェクト・ヴェーラー100円、マスマティシャン100円

土曜日は吹雪だったので早く帰りたかったので
値下がりコーナーをちらっと覘いて2枚だけ購入!
マスマティシャンはこれが初ゲット!もう1枚は欲しいと思っている。
ヴェーラーは次スーパーが欲しいからお得なの見つけたら買おうと思う!


コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上マキシマム・クライシスとスリーブ購入!1/18でした!