CIMG3144


今回はブックオフに行ってきた!
友達がブックオフで、武神帝-カグツチ、聖光の宣告者を100円で見つけたとか
言っていたので、何か掘り出し物がないか行ってみた! 

ついでにシャイニング・ビクトリーズ2パック購入!

CIMG3145

光物当たったけどお前か・・・せめてもう少し使えるカード当たってくれ!


シングル買いしたカード


CIMG3136

究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×2、ヒーローアライブ

レインボードラゴンはレインボーネオスデッキで使おうと思い購入
ヒーローアライブは持っているのが2枚だけだったので3枚目を購入!

CIMG3135

デストーイ・シザー・タイガー×2、超量機神王グレート・マグナス

シザータイガーはこれで3枚になったけど
そのうち3枚ともシークレットにするつもり!

グレートマグナスは2枚目が欲しい場面があったりしたので
見つけたから購入!

今回は特にいいカードがあった訳じゃないけど
たまにいいカードがある場合があるから
これからはたまに覘きに行こうと思う!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上パックとシングル買いしてきた!1/25でした!