C0R58zCVQAUNM_K





12月23日金曜日発売の
ペンデュラム・エボリューションとスリーブを購入!


CIMG3175

買いに行ったのが遅かったので、2個しか購入できなかった!
まぁ2個あれば最低限は動けると思うからいいけどね。

最初は今まで使っていたEMオッドアイズ魔術師を
強化しようと思っていたんだけど、それじゃあ面白くないので
今までのはオッドアイズ特化、今回のは魔術師特化にしようと思っている。



スリーブ購入

CIMG3177

最初に買いに行った店は売り切れで
別の店でラス1をなんとか買えてよかった!

CIMG3174

外スリ?オーバースリーブ?を使い切っていたので
100均で外スリ用のスリーブを購入。

基本的に自分は2重スリーブか3重スリーブにしている!
それ以上でかい4重とかだとシャッフルがし辛くて
友達のデッキをたまに崩してしまうことがある・・・
まぁお互いよく崩すから相子なんだけどね!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ペンデュラム・エボリューションとスリーブ購入!でした!