CIMG2397





今回はお宝市ではなく、久しぶりに開放倉庫に行ってきた!
カードコーナーが縮小してしまったのであまり行かなくなったけど
たまに行くといいカードが売っていたりするから面白い

ガチャ1回200円

CIMG3131

超重武者カゲボウ-Cが当たった!
A賞,B賞,C賞がありショーケースの中から選ぶタイプのガチャで
最低C賞が当たり今回はC賞が当たったので超重武者カゲボウ-Cを選択!


スリーブ購入


CIMG3132

真剣で私に恋しなさい!A 『葉桜 清楚』
のスリーブを購入!発売時買い逃していたので買えてよかった!


シングル買いしたカード

CIMG3130

デストーイハーケンクラーケン 380円
エッジインプチェーン×3、沼地の魔神王、簡易融合 各20円


ファーニマルデッキで使うカードを購入!
ハーケンクラーケンはもう1枚は欲しい!
デッキで使っていたノーマルカードはこれで全部ノーパラに変更完了!

約半年ぶりぐらいに開放倉庫に行ったけど
いい物が手に入り満足の結果だった!

年が明けて福袋の販売が始まったらまた買いに行こうと思う!

今回で年内最後の更新になります!
来年もハルオの遊戯王ブログをよろしくお願いします!


コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ガチャやってパックとスリーブとシングル買いしてきた!12/30でした!