CIMG2212


今回もいつもの店でストレージ漁りしてきた!
1枚30円

CIMG3141

マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード×2
サウザンド・アイズ・サクリファイス×2

真竜皇リトスアジムD、グローアップ・バルブ×5

アラモードはスーパーを持っていたんだけどシークレットを見つけたので
レアリティ上げるために購入!

サウサクはインスタントを沢山手に入れたので
持っておこうかなと思い回収、持っているのが初期版だったので
新しいテキストの奴が欲しいと思っていたから丁度よかった!

リトスアジムDはマキシマムクライシスで真竜の新規がくるので
値上がりしてたと思ったんだけど、ストレージで見つけたので回収!

そしてグローアップのゴルシク5枚!自分が持っているのは
ノーマルばかりなので、気に入っているデッキのはゴルシクに変更しようと思う!


CIMG3142

EMペンデュラム・マジシャン、神の宣告
奈落の落とし穴×8


ペンマジは使っているのがゴールドなので、ゴルシクに変更!
神宣とかの汎用カードはできるだけ回収するようにしてる。

そしてゴルシクの奈落8枚!こちらも使っているのが
ノーマル、ゴールドなので、気に入っているデッキのは入れ替えようと思う!
これで奈落は当分買わなくても大丈夫だ!

今回のストレージ漁りは恐らく、カードがショーケースから
出てきてすぐ、ぐらいで見てたんだと思う!
今回のストレージ漁りも個人的には大満足の結果だった!


コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


以上ストレージ漁りしてきた!28でした!