CIMG2298


今回もいつも通りにお宝市に行ってきた!

ガチャ1回100円 3回、回して来た!

CIMG3005

デストーイ・マッド・キマイラ、インフェルノイド・ティエラ、星輝士 トライヴェール
が当たった!トライヴェールがちょっと嬉しかったぐらいで
ノーマルもいいカードがないから今回もハズレだ!!



シングル買いしたカード


CIMG3006

海亀壊獣ガメシエル×2、エキセントリック・デーモン
割引券を使って3枚600円で購入!

ガメシエルは超重武者デッキで使おうと思って探していたカード。
これでラヴァゴ3枚から、ラヴァゴ1枚ガメシエル2枚に変更ができた!
エキセントリックはマジェスペクターデッキで使おうと思い購入!



うたわれるもの偽りの仮面のスリーブ購入!


CIMG3156

12月9日金曜日発売で金曜日の20時前ぐらいに店に買いに行って
ラス1だったので、これを購入!

うたわれのキャラクターはケモミミなので
獣族デッキのスリーブにでも使おうと思っている!




コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ガチャやってスリーブとシングル買いしてきた!12/10でした!