CIMG3148

インフルエンザで寝込んでいてブログが更新できなかったので
時期が少しおかしいけど最近購入した物を紹介。

ディメンションボックスは1個だけ買えた!
発売日の昼前ぐらいで市内で買えるところは全滅だったんだけど
家電量販店内にある、おもちゃコーナーを覘いたら
ラス1を発見できてなんとか1個だけ確保できたけど
複数枚欲しいカードがあるので、あとはシングル買いをしようと思う!


CIMG3149

ディメンションボックス特典の4竜のイラストはすでに出ていた方が好きだけど
エクストラシークレットの光り方は気に入った!


CIMG3150
 
ストレージボックスとスリーブは使うけど
デッキケースは使わないので未開封で残しておこうと思う。


CIMG3151

調弦の魔術師、月光彩雛、WW-グラス・ベル、魔界劇団-ティンクル・リトルスター
RR-アーセナル・ファルコン、花札衛-月花見-、魔玩具補綴、妖仙獣の神颪


今回の箱の新規カードで欲しかったカード達。
月光彩雛、花札衛-月花見-、魔玩具補綴は確実に複数枚欲しいカードなので

シングルで複数枚買おうと思っている!他のカードは買えたら買うって感じかな。


Vジャンプ1月号購入!


CIMG3138

Vジャンプもなんだかんだでブログに書く事ができなかったのでここで載せる

CIMG3139

捕食植物ドラゴスタペリア
融合・効果モンスター
星8/闇属性/植物族/攻2700/守1900
融合モンスター+闇属性モンスター
(1):1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターに捕食カウンターを1つ置く。
捕食カウンターが置かれたレベル2以上のモンスターのレベルは1になる。
この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
相手が発動した捕食カウンターが置かれているモンスターの効果は無効化される。
ドラゴスタペリアは月光、ファーニマルデッキで出せるので1枚だけ確保!
1枚で十分だとは思うけど、複数枚必要になったら、シングルで買おうと思っている。

次号のVジャンプ 2月特大号は12月17日土曜日発売で
破壊竜ガンドラ-ギガ・レイズが付録される
1冊は買うけど効果しだいで複数買うか検討中。



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上最近の遊戯王購入物!でした!