CIMG2212


今回もいつもの店でストレージ漁りしてきた!
今回はフュージョン・エンフォーサーズのカードを回収。


1枚30円

CIMG3125

ファーニマル・オウル×3、エッジインプ・シザー×2
ファーニマル・ペンギン×3、沼地の魔神王×2


分かりづらいけど沼地1枚以外は全部ノーパラ!

オウルは3枚も使わないけど念の為に3枚確保。
シザーはファーニマルデッキのは字レアを
この2枚は別のデッキで使おうと思い回収。

ペンギンは今の所2枚をデッキに入れようと思ってる!

沼地はノーマルのは別のデッキの古い奴と入れ替えて
ノーパラはファーニマルデッキで使おうと思ってるからあと1枚手に入れたい!


CIMG3127

トイポット×3、融合回収×2
簡易融合×5


こちらも簡易融合4枚以外はノーパラ
トイポット、融合回収、簡易融合のノーパラはファーニマルデッキで使う為回収!

簡易融合は全然持ってなかったので回収できてよかった!

エッジインプ・チェーンのノーパラは見つけられなかったので
どこかの店で見つけたら回収しようと思う。

今回のストレージ漁りでファーニマルデッキの
アップデートはほとんどできたので満足!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ストレージ漁りしてきた!27でした!