CIMG2298


今回もいつも通りにお宝市に行ってきた!


ガチャ1回100円 3回、回してきた!

CIMG2982

月の書、地縛神 Uru、セイヴァー・デモン・ドラゴン、が当たった!
うーん光物がどれもハズレだしノーマルもいいカードない。
が!今回もB賞が当たった!!


交換カード

CIMG2983

ストラクチャーデッキ-武藤遊戯-に入っている、黒魔術の継承を
ショーケースの中から選んでB賞の券と交換!

B賞は500円前後のカードと交換して貰えるんだけど今回はあまりいいカードがなく
持ってなかったので黒魔術の継承を選択!
1枚だけどブラックマジシャンデッキに入れようと思う。



フュージョン・エンフォーサーズ2パック購入!

今回もいつも通り運試しに2パック購入!
デストーイ・ハーケン・クラーケンぐらいしか欲しいカードがないので
あとはシングル買いしようと思う。

CIMG3122

2パック開封!

CIMG3123

一応光物が当たったけどハーケンクラーケンじゃない・・・
捕食植物組まないからいらないよ!!
友達がプレデタープランツを組むかもしれないと言っていたので
何かと交換してくれるとありがたい。


シングル買いしたカード


CIMG2981

竜剣士マスターP、No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー

2枚で500円割引券使って400円で購入!
マスターPはマジェスペクターに入れるつもり!
タイタニックギャラクシーはノーマルだけど、持ってなかったので購入!


これでランク8を使うデッキで選択肢が増えて力も増したと思いたい!
まぁ出てこれるのがブルーアイズと森羅ぐらいしかないんだけどね。


今回はガチャも当たって、パックも当たったので割と満足のいく結果になってよかった!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ガチャやってパックと+α買ってきた!14でした!