CIMG2212



久しぶりにいつもの店でストレージ漁りしてきた!

1枚30円

CIMG3001

煉獄の騎士 ヴァトライムス、フルメタルフォーゼ・アルカエスト
霊魂鳥神-彦孔雀×2、D-HERO ディアボリックガイ
霊魂鳥神-姫孔雀×2、河伯×3

ヴァトライムスはこれで3枚目!3枚も使うかわからないけど30円だったので購入。
アルカエストはこれが初ゲット!これでメタルフォーゼの融合態が全種揃った!
彦孔雀は1枚パックで当たったので2枚購入。
ディアボリックガイはノーマルがこれで2枚になったからあと1枚ノーマルが欲しい!

姫孔雀は様子見で2枚にしてみた、デッキを回してみて
3枚目が入りそうだったらシングル買いでもしようと思う。

河伯は八汰烏の骸と相性がいいと思って買ったけど
よくよく考えたらデッキに入らない可能性が出てきた・・・


CIMG3003

花札衛-桜に幕-×3、ダンディライオン×2
虹クリボー×3、Emトリック・クラウン、マジシャンズ・ナビゲート


桜に幕は思考停止の3枚購入!
花札衛デッキは最近全然触ってなかったんだけど
新規カードをデッキに入れて軽く回してみたら、運要素と安定性が上がった!

ダンディライオンは持ってても損はないと思って2枚購入!
虹クリボーはこれが初ゲット!今のところ使う予定はないけど
持ってなかったので3枚回収!

トリック・クラウンは手持ちを使い切ってしまったので、1枚だけ見つけたから回収!
マジシャンズ・ナビゲートはこれで3枚目!安定性が上がってよかった!

札再生、霊魂の降神、緊急儀式術とか欲しかったんだけど
何ヶ所か探したけど見つからなかったのが残念!



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!26でした!