CIMG2988


10月8日発売のレイジング・テンペストをいつも通り
運試しに2パック購入!


先週は風邪引いて熱でダウンしていたので近所の書店でパックだけ購入して
ブログ更新ができなかった!



レイジング・テンペスト2パック開封!

CIMG2990

表紙の覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴンが当たった!
2パックで久しぶりに光物が当たってくれたから満足!

そして組む予定の霊魂鳥が当たった!
構築とかまだ何も決めてないけどこれからゆっくりデッキを作っていこうと思う!


シングル買いしたカード


CIMG3004

花札衛-五光-100円、超重忍者シノビ-A・C、50円
花札衛デッキと超重武者デッキで使おうと思い購入!

試しに1枚ずつ買っただけだから、デッキを回して見て
要りそうだったらもう1枚ずつ買おうと思う!


ジェムナイト・セラフィ、究極宝玉神 レインボー・ドラゴン、儀式の下準備
は友達と余りのカードを交換してゲット!

セラフィはマドルチェで使おうと思ってる!
レインボードラゴンはレインボーネオスデッキでも組もうかなーと
下準備は霊魂鳥で使う予定!あと2枚手に入れないと!




コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上レイジング・テンペストとシングル買いしてきた!でした!