CIMG2298


久しぶりにお宝市行ってきた!
最近更新があまりできてないけど
なんとか週1回は更新ができるようにしたいと思う!



ガチャ1回100円 3回、回してきた

CIMG2960

M・HERO カミカゼ、EMオッドアイズ・ライトフェニックス、A BF-涙雨のチドリ
が当たった!超いらないな!ノーマルもいいカード当たらなかった!
けど久しぶりにB賞が当たった!
ショーケースから選んで欲しい景品とチケットを交換してきた!

交換カード

CIMG2961

マドルチェ・プディンセス
効果モンスター
星5/地属性/天使族/攻1000/守1000
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、
このカードをデッキに戻す。
自分の墓地にモンスターが存在しない場合、
このカードの攻撃力・守備力は800ポイントアップする。
このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、
相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊できる。
B賞は500円前後、A賞は1000円前後、特賞は3000円前後の
カードが交換できるっぽい。

地味に欲しかったカードが手に入ってよかった!
自分が持っているマドルチェデッキは最近全然触ってなかったから

プディンセスが手に入ったので型を少し変えてみようと思う。


シングル買いしたカード


CIMG2957

竜剣士ラスターP、ギャラクシー・サイクロン

2枚で800円割引券使って700円で購入!
ラスターPはマジェスペクターで使おうと思って購入!

ギャラクシー・サイクロンは2枚800円は安いな!と思い
ライロに使うつもりで買ったんだけど、なんで安いか分かった!

機械竜叛乱で再録されてる!!

興味がなかったから情報全然見てなくて知らなかった!
レアリティとか拘らないから別にノーパラの奴でもよかったんだけどなー。



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ガチャやってシングル買いしてきた!10/1でした!