CIMG2974



9月10日土曜日発売のEXTRA PACK 2016を
いつも通りの運試しに2パック購入してきた!

2パック開封!

CIMG2975

うーむまたハズレだ全然光物当たらない・・・
まぁ欲しかった神の摂理と烏合無象が当たったからいいけどね!
神の摂理はあと2枚ぐらい欲しいからシングル買いするけど
EXTRA PACK 2016はデッキを作るつもりはないのでもう買わないと思う。




値上がりして欲しいカード


CIMG2951

炎王獣 ヤクシャ×3、炎王の孤島

CIMG2950

炎王獣 ガルドニクス×15


ヤクシャと孤島は崩した炎王デッキから
ガルドニクスは家の余りのストレージから発掘!

ヤクシャは現在買い取り価格が900円前後で
孤島、ガルドニクスは100円前後ぐらいかな?

炎王Kozmoが大会とかで結果を残したらもう少し値上がりすると思うから
売り時が難しい・・・頑張れ!炎王Kozmo!!
ガルドニクスが買い取り300円ぐらいいってくれれば嬉しい!

友達が怪獣を組むから自分は使ってなかった炎王で
炎王Kozmoでも作ろうかと思ったけど、炎王ほとんど関係なかったから
組むのはやめていらないから売ろうと思ってる。 





コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上EXTRA PACK 2016と値上がりして欲しいカードでした!