CIMG2212


いつもの店でストレージ漁りしてきた!


1枚30円

CIMG2962

魔界劇団-デビル・ヒール、D-HERO ダイナマイトガイ
D-HERO ドリルガイ、超量士グリーンレイヤー×2
超量士ブルーレイヤー×3、超量妖精アルファン、ダーク・コーリング


見づらいけどモンスターは全部ノーパラ
組むかもしれない魔界劇団のモンスターはデビルヒールしか見つけれなかった!
まぁまだどういう構築にするとか決めてないからいいんだけどさ。

組むと決めたD-HEROはノーパラを回収!
これである程度はそろったからデッキを作ってみようと思う!

超量モンスターは現在使っているのがノーマルなのでノーパラに変更!

ダークコーリングは地味に探してたカード!
シークレットを持ってた気がするんだけど見つからなかったので字レアを回収!


CIMG2963

超量機艦マグナキャリア×3、魔界台本「オープニング・セレモニー」
龍の鏡、ブラック・ホール×5

マグナキャリアは使っているのがノーマルだったのでノーパラに変更!

魔界台本もオープニングセレモニーだけ見つけたので回収!
魔界劇団全然見つからなかった!単純になかっただけなのか
人気があるから売り切れたのかどっちだろう?

龍の鏡は使っている奴がノーマルのボロボロだったので字レアの綺麗な奴に変更!

そしてブラックホールを5枚回収!まだあと10枚ほど残ってた!
まぁでも5枚もあれば当分ブラックホールに困ることはないでしょ



今回のストレージ漁りは光物があまりいいのがなかったので
組む予定の魔界劇団とD-HEROのパーツを少しと
最近のお気に入りデッキの超量をノーマルからノーパラに変更完了!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!25でした!