CIMG2896


今回は近場の店でちょっとした買い物をしてきた!



ガチャ1回300円 1回だけ回してみた!

CIMG2897

真紅眼の飛竜が当たった!
使わないし100~200円ぐらいで手に入るからハズレだ・・・
せめてもうちょい使えるカード当たって欲しかった!


シャイニング・ビクトリーズ2パック購入!


CIMG2939

2パック開封!

CIMG2946

何も当たらなかったんですけど・・・せめて光物欲しかった!
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン目当てに買ってるけど
今更だけどアレだねシングル買いした方が早いね!



シングル買いしたカード

CIMG2937

マジカル・アブダクター30円×2、ガガガザムライ50円
光の霊堂100円、底なし落とし穴100円


アブダクターはオッドアイズ魔術師で使おうと思って購入
何枚いるかわからないからとりあえずで2枚
ザムライは使うかはわからないけど持ってなかったので購入
霊堂は2枚しか持ってなかったので3枚目を購入
底なし落とし穴は持ってないし使うかわからないけど一応1枚確保。


うーむ今回のガチャとパックも残念な結果だった
シャイニング・ビクトリーズはあと1~2回買ってダメだったら
あきらめてシングルで買おうと思う。
ガチャは最後に当たったのが今年の初めだけなんだから頼むから当たってくれ!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ガチャやってパックと+α買ってきた!12でした!