CIMG2212



いつもの店でストレージ漁りしてきた!

1枚30円

CIMG2942

CNo.102 光堕天使ノーブル・デーモン、レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
真竜剣士マスターP、嵐征竜-テンペスト
獄炎のカース・オブ・ドラゴン、EMオッドアイズ・ライトフェニックス
銀河戦士、武神-ヒルメ、マジシャンズ・ヴァルキリア×2


ノーブルデーモンは持ってなかったので購入使うかはわからない
レダメのウルトラはこれが初ゲット!だけど使えるデッキはない!
マスターPは使うかわからないけど持ってなかったから購入

テンペストはこれで2枚目!征竜はあとブラスターのスーパーを
手に入れれば全部揃う!帰ってくると思わないけど謎のレアリティアップ中

カースオブドラゴンとライトフェニックスはこれで2枚目
カースオブドラゴンはその内有効活用したい

銀河戦士は1枚だけ見つけたので回収
ヒルメはなんとなくで買ってしまってちょっと後悔よく考えたらいらなかった
ヴァルキリアのシークレットはこれで3枚になった!




CIMG2943

サイコロプス、処刑人-マキュラ
エクリプス・ワイバーン、武神-ヒルコ×2
岩石の番兵、グローアップ・バルブ
無念の手札、花積み、光の護封霊剣


サイコロプスはノーレアなので回収
マキュラのスーパーは持ってなかったから購入
ワイバーンとヒルコはなんとなくで買ってしまった・・・使う時がくればいいけど

番兵はこれで2枚目バルブは汎用カードなので回収
無念の手札はノーレアなので回収
花積みはこれで3枚目!そういえば2枚しか持ってなかったなーと思い回収
光の護封霊剣はこれで3枚目!マジェスペクターにでも入れようと思う


本当はデステニー・ソルジャーズ収録のカードが欲しかったんだけど
ストレージを漁っても1枚も見つからなかったので諦めて
漁って見つけたカードを買ってきた!
デステニー・ソルジャーズのカードが手に入らなかったのは予想外だったけど
意外といい結果だったから良しとしておこう




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!24でした!