CIMG2212



いつもの店でストレージ漁りしてきた!

1枚30円

CIMG2908

No.35 ラベノス・タランチュラ エルシャドール・ネフィリム
エルシャドール・アノマリリス E・HEROシャイニング・フレア・ウィングマン
創星神 sophia 獄炎のカース・オブ・ドラゴン
竜魔王レクターP×2 ライトロード・ウォリアー ガロス
EMペンデュラム・マジシャン

タランチュラはシークレットだったので購入
ネフィルム、アノマリリスはシャドール組む気は今のところないけど持ってなかったので回収

フレアウイングマンはゴルシクがかっこよかったので買ってみた
sophiaとカースオブドラゴンは使うかわからないけど持ってないので購入

レクターPも持ってなかったから購入これはその内使うつもり
ガロスはライロのレアリティを上げるために購入
ペンデュラムマジシャンは1枚しか持ってないから一応2枚目確保



CIMG2909

アマゾネスの聖戦士 ブンボーグ003
グローアップ・バルブ 竜の闘志
月の書 イグナイト・リロード
マジェスペクター・トルネード メタルフォーゼ・カウンター
光の護封霊剣 神の宣告


聖戦士は家の余りを探したけど1枚も持ってなかったので1枚だけ見つけたから回収
003はなんとなくで購入、バルブは持ってるのを使い切ったので回収
竜の闘志は使うかわからないけど持ってなかったから1枚確保
月の書は汎用カードなので購入、イグナイトリロードは好きなカードなので回収した
ドルネード、カウンターはマジェスペクターデッキとメタルフォーゼが入ったデッキで使うため購入
護封霊剣はこれで2枚目、神宣は余りを使い切ったので回収



すぐに使えるカードは汎用カード以外あまりないけど
今回は持ってないカードを中心に回収できて割と満足のいく
ストレージ漁りだった!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!23でした!