CiPZdDHUgAEmv2P



7月23日土曜日発売のFate/Grand Orderのスリーブを購入!


CIMG2900

セイバー/アルトリア・ペンドラゴン オルタ、セイバー/アルトリア・ペンドラゴン リリィ

の2種類のスリーブを購入!青黒白は出たけど赤は出ないのかな?
シールダーとランサーはちょっと見送る




同じく7月23日土曜日発売のFate/Grand Orderのキャラクターボックス購入!

CIMG2902

セイバー/アルトリア・ペンドラゴン

CIMG2901

ルーラー/ジャンヌ・ダルク

中々気に入ったキャラクターボックスがなかったから買えなかったけど
これで今まで使っていたヴェルズとセイクリッドの時のでかい箱とお別れだ!

ブログ始めた時よりデッキが10個ぐらい増えて入りきらなくて困ってたけど
今回と以前買ったシュタゲゼロの奴で余裕ができてよかった!




シングル買いしたカード


CIMG2903

A BF-五月雨のソハヤ 100円
煉獄の騎士 ヴァトライムス 100円
花札衛-猪鹿蝶- 50円


ソハヤは余りで作ったシンクロダークっぽいデッキで使おうと思って購入!
2枚買いたかったけど1枚で売り切れだった!

ヴァトライムスと猪鹿蝶は前回買った時より安かったので2枚目を購入!
そしてやっぱりスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンは売り切れで買えなかった・・・



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上スリーブとキャラクターボックスとシングル買い!でした!