1ed14953




リクエストがあったハルオの花札衛デッキを公開!
正直全く参考にならないと思います!




「モンスター」

CIMG2888

花札衛-柳に小野道風-×3、花札衛-柳-×3
花札衛-桐-×3、花札衛-芒-×3
花札衛-松-×3、花札衛-松に鶴-
花札衛-牡丹に蝶-×2、花札衛-萩に猪-、花札衛-紅葉に鹿-

花札衛-桐に鳳凰-、花札衛-芒に月-は各1枚あってもいいかも
攻撃力100の花札衛と小野道風は思考停止で3積み
牡丹に蝶は3枚でもいいかも萩に猪、紅葉に鹿はとりあえずで各1枚


「魔法、罠」

CIMG2889

花合わせ×3、花積み×2
超こいこい×2アドバンスドロー×2
サイクロン×2、ハーピィの羽根帚
一時休戦、増援
闇の誘惑、戦士の生還
貪欲な壺、一族の結束
最強の盾、聖なるバリア -ミラーフォース-

ブレイクスルー・スキルが相性いいと思うけど持ってない・・・
あとは仁王立ちとかも相性いいと思う!

花札衛は全部戦士族だから自分が好きな一族の結束を採用!
最強の盾は雨四光用に入れてみた!これでライトニングも怖くない!



「エクストラ」

CIMG2890

花札衛-雨四光-×2、花札衛-猪鹿蝶-

エクストラは正直どうすればいいかわからない・・・
花札衛の効果で特殊召喚したら花札衛しか出てこれないし
結束採用してるから雨四光と猪鹿蝶だけにしてみた


花札衛は好きなテーマだから五光がくる時にさらに強化が欲しい
強くはないけど作ってもそんなに金がかからないと思うからみんなもレッツエンジョイ!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ハルオの花札衛デッキでした!