CIMG2212



いつもの店でインベイジョン・オブ・ヴェノムのカードを回収してきた!

1枚30円


CIMG2882

メタルフォーゼ・ミスリエル、竜核の呪霊者
妖精伝姫-ターリア、花札衛-萩に猪-×2
花札衛-紅葉に鹿-×2、花札衛-牡丹に蝶-×3


ミスリエル、呪霊者は使うかもしれないから1枚確保!
ターリアが何故ストレージにいるんだ・・・買うと500円以上はするのに
ストレージ漁りはたまにいいカードがあるからビックリする!
猪鹿蝶は花札衛で使うので購入!



CIMG2884

超重武者装留チュウサイ×2、超こいこい×3
花積み×2、創星の因子×2、イカサマ御法度


チュウサイは超重武者デッキで使うかはわからないけど一応2枚確保!
超こいこい、花積みは花札衛デッキで使うため購入
創星の因子はテラナイトデッキを組みなおして入れて見ようと思う!
イカサマはとりあえずで購入デッキに入れても1枚だけど入れるかは微妙


今回で花札衛デッキで使う新しいカードはだいたい揃った!
あとはシンクロ買ってデッキ調節したらデッキレシピ上げるつもり!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!21でした!