CIMG2212



いつもの店でストレージ漁ってきた!

1枚30円

CIMG2800

レインボー・ネオスUltimate 月光舞獅子姫Ultimate
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダーUltra メタルフォーゼ・オリハルクRare
A BF-神立のオニマルUltra 獣神ヴァルカンGoldSecret
星守の騎士 プトレマイオスUltra 神獣王バルバロスSecret
破壊剣の使い手バスターブレイダーUltimate 曲芸の魔術師Super


反射で見ずらいレインボーネオスは持ってなかったので買ってみた
舞獅子姫、竜破壊の剣士はこれで2枚目!
オリハルクとオニマルはこれが初ゲット!
ヴァルカンはノーマルを使ってたのでゴルシクにレアリティを上げてみた!
プトレマイオスは帰ってこないと思うけど30円だったから一応購入
バルバロス、破壊剣の使い手、曲芸は初ゲット
バルバロスと曲芸は使うかわからないけど持ってなかったので購入
破壊剣の使い手はバスターブレイダー寄りのブラックパラディンデッキに入れようと思う



CIMG2801

マジシャンズ・ヴァルキリアSecret 調律の魔術師Super
花合わせRare 月の書Super
錬装融合Rare×2 アヌビスの呪いSuper
奈落の落とし穴Gold サイクロンNormal

ヴァルキリアはゴールドしか持ってなかったので買ってみた
調律の魔術師は使うかわからないけど、持ってなかったので一応確保してみた
花合わせはこれで3枚目!
錬装融合はメタルフォーゼを組む場合いるので念の為買ってみた
アヌビスは一時期値上がりしたカードだけどストレージで発見したので買ってみた
月の書、奈落、サイクロンなどの汎用カードは見つけたら回収してる


今回のストレージ漁りは光物を中心に回収できて
個人的に割と満足のいく結果だった!





コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!20でした!