CIMG2093


2015年7月2日からブログを始めて1年が経過しました!!
ブログを始めた頃はすぐやめるだろうと思ってたんですけど
なんだかんだで1年経っちゃった!!

最低週1更新を目標に記事数:103回投稿
ブログアクセス累計数、約94000とたくさんのアクセスありがとうございます!
これからもハルオの遊戯王ブログをよろしくお願いします!!

ハルオの遊戯王ブログを見てくれてる人は
8割がスマホ、1割パソコン、1割ガラケーでした!
スマホは少し、パソコンは結構いじってあるけど、ゲラケーは初期設定のままで
見にくいかもしれないけど許してね!

このブログは随時、相互リンク、相互RSSを募集しているので
遊戯王ブログをやっている方で相互リンクしてもいいよ!って人は
PC、スマホでメッセージを送れる用になっているので送って貰えると嬉しいです!


増えたデッキ

CIMG2860

ブログを始めた時からデッキが10個ぐらい増えた!
崩したデッキもあって崩したのは
ZWデッキ、テラナイトデッキ、オーパーツデッキ、炎王デッキ、アーティファクトデッキ

オーパーツとアーティファクトは混ぜ合わせて使用中

新しく増えたデッキ1

CIMG2856

ブラックマジシャンデッキ、影霊衣デッキ、RRデッキ
月光デッキ、イグナイトデッキ


↑で使用しているスリーブ

CIMG2857

新しく増えたデッキ2

CIMG2858

花札衛デッキ、超量 デッキ、超重武者デッキ
マジェスペクターデッキ、ブンボーグデッキ


↑で使用しているスリーブ

CIMG2859

スリーブは基本使いまわしで公式スリーブがある奴はなるべく公式を使い
あとは自分の好きな作品のスリーブを使ってます


最低週1更新を目標に更新していくつもりで
返信するのが遅くなるかもしれませんがコメントなど貰えたら
ハルオのやる気が沸くのでコメント、ランキングクリックなどもよろしくお願いします



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ





以上祝!ブログ開設1周年!でした!