8695152e-s



アニメ遊戯王ARC-Vでタイラー姉妹がアマゾネスデッキを使い
アマゾネスで融合召喚をしていたので、アマゾネスの新規カードが
カード化された場合組むかもしれないので家の余りカードを少し調べてみた!


e5aecaab-s
ea426aa0-s

上が姉のグロリア・タイラー
下が妹のグレース・タイラー

名は体を表す・・・だが嫌いじゃない!!



家の余りからアマゾネスカードを発掘!

「モンスター」

CIMG2834

アマゾネス女王、アマゾネスの剣士、アマゾネスの鎖使い
アマゾネスペット虎、アマゾネス訓練生
アマゾネスの射手、アマゾネスの賢者
アマゾネスの格闘戦士、アマゾネスの吹き矢兵、アマゾネス・スカウト


「魔法、罠」

CIMG2835

アマゾネスの里、アマゾネスの闘志、アマゾネスの意地、救出劇
女王の選択、アマゾネスの弩弓隊


モンスター、魔法、罠のノーマルで3枚ないカードや
1枚もないカードもあるけど、しっかり探せば多分見つかると思う
流石にレア以上のカードはちゃんと保管してあるから
これ以上見つかる事はないので、必要そうなカードはシングル買いして揃えておく



シングル買いしたカード

CIMG2831

アマゾネスの剣士 スー150円 ウルパラ200円
アマゾネス女王 30円
アマゾネスの里×2 30円


剣士100円以下で買えるかと思ったけど地味にするのね
レアリティ揃えたかったけどウルトラ売りきれで
スー、パラ両方残り1枚だったからしょうがないから妥協した
これで必要そうなカードはだいたい揃った!
あとはアマゾネスの新規カードを待つのみなんだけど
カード化されるのだろうか・・・



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ整理とシングル買いしてきた!でした!