CIMG2828


2016年6月4日土曜日発売の
デュエリストパック-王の記憶編を2パック購入してみた!
今回のパックは沈黙の魔術師-サイレント・マジシャンが
いい感じだったけど、基本的にはあまり触らないと思う


2パック開封!

CIMG2829

光物が何も当たらなかったし、いらないカードしかない!!
せめて永遠の魂当たって欲しかったなー
仕方がないから魂はシングル買いしよう



ガチャやってきた!
当たりのカードにアルティマヤ・ツィオルキンがあったので
運試しに1回だけやってみた

1回300円

CIMG2826

大ハズレ!!
最近ガチャ全然当たらない・・・
まぁ全然回してないからしょうがないけどさ!
強制転移のウルトラがこれで2枚になったから
スピリットに使ってるノーマルと入れ替えようと思う


ストレージ購入


CIMG2830

STEINS;GATEの続編?のストレージを発見したので購入!
アニメ化も決まってるっぽいからすごい楽しみ!
現在使ってるデッキ入れるストレージがだいぶボロボロになってきたし
デッキの数が増えて入りきらなくなってるからあと2、3個ストレージ買わなくちゃ・・・



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ



以上ガチャやってデュエリストパック-王の記憶編買ってきた!でした!