ユーフォロイド
.


お宝市に行ってきた!
店の中にあるゲームセンターコーナーのUFOキャッチャーで遊戯王のプレイマット?
を発見したのでやってきました!!


CIMG2816

とりあえず500円で6回操作できるやつをやり
遊戯&ブラックマジシャンのラバー製プレイマットをGETできました!!
景品は3種類あり自分は1種類しかとれませんでした・・・
少し反射で見づらいですけど、ブラックマジシャンのデザインは
劇場版使用のやつです
とりあえず開封はせずに保管しておこうと思う!


以下2種類のプレマは友達がGETした物です

CIMG2813
海馬&青眼の亜白龍

CIMG2812
デザイン違いのブラックマジシャンガール×3

正直ブラマジガールのデザインのやつすごく欲しかったです・・・
自分はクレーンゲームとか下手だけど熱中しすぎる事があるから
500円だけと決めてやって1個取れたからいいか!っと思い帰って来て
家に着いてから、やっぱりブラマジガールのプレマは欲しかったから
もうちょいやっとけばよかったと激しく後悔中!

自分の住んでいる地域でも景品としてないかなーと思い色々調べようとしたんだけど
全然わからないんだけど・・・これはどこのメーカーの商品なんだ?
オリジナルのプレイマットをクレーンゲームの景品にしたとかなのかな?
唯一わかったのはブラックマジシャンガールのプレイマットが
ヤフオクで5000~8000円する事が分かって本気で後悔中!


このプレイマットの商品名など何か知っていることがあれば
コメントで教えて貰えると嬉しいので誰か教えてください!!





コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログ



以上UFOキャッチャーで遊戯王のプレイマットをGETしてきた!でした!