CIMG2212







いつもの店でストレージ漁りしてきた!

1枚30円

CIMG2730

電子光虫コアベージ、ゴヨウ・ガーディアン、レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
天照大神、仮面魔獣デス・ガーディウス、サイコロプス、超電磁タートル


コアベージは使うかわからないけど持ってなかったので買ってみた!
ゴヨウガーディアンはこれで3枚目!いつか帰ってくる日が来るのだろうか・・・
レダメはノーマルしか持ってなかったからノーパラがあったから回収してみた
天照大神はスピリットデッキで使ってみようかな?っと思って購入
チェインが禁止になって動きが遅くなったから、構築を大型よりにしてみようかと思う
デス・ガーディウスは前回のストレージ漁りで、カースド・ギュラを手に入れたので
組むかもしれないので一応回収!
サイコロプスはこれが初ゲット!恐らく使わないとは思うけど
状態のいいノーレアは回収中!
超電磁タートルは今のところ使う予定はないけど、持ってても損はないと思い購入!


CIMG2731

華麗なる密偵-C、レッカーパンダ、超カバーカーニバル、黒・爆・裂・破・魔・導
無念の手札、RUM-千死蛮巧、天使の涙



探偵Cも使うかわからないけど回収
レッカーパンダはナチュビデッキかおじゃまデッキで使うかもしれない!
超カバーカーニバルはこれが初ゲット!
黒爆裂破魔導はブラックマジシャンデッキで使うつもりで購入!
本当はシークレットのが欲しかったんだけど、妥協してミレニアム版購入!
無念の手札、千死蛮巧、天使の涙はこれが初ゲット!
今のところ使い道がないノーレアでも回収してるけど
いつか使えるカードになる日を待ってる!

今回のストレージ漁りはノーレアが結構手に入って
初ゲットカードも割と手に入って満足の結果でした!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!17でした!