288f32bd




 ココイチデザインのブラック・マジシャンと青眼の白龍がスリーブに!!
カレーがあんまり好きではないからカードは貰いに行かなかったけど
これは欲しい!



CjITq0dUoAQj2fH

コナミフレンドリーショップ専用商品
ということなので、少し調べてみたところ自分が住んでいる地域には
コナミフレンドリーショップは3店舗あり、当日はその3店舗を巡ろうと思う!
この2個のスリーブは確実に買うつもりでいるんだけど
常連客の分で終了とかは勘弁願いたい!


6月には遊戯と海馬のスリーブも発売する!

CjIQH7jVEAEf-wu

この2個は遊戯王扱ってる店なら普通に売ってると思うけど
今のところ自分は買うかどうか迷ってる、
まぁ誕生日の6日後発売だから
誕生日までには買うかどうか決めたいと思う!



sleeve-utawarerumono-0


このスリーブが欲しかったんだけど、すっかり忘れてて買えなかったので
これからはスリーブの発売とかもブログに書くかもしれない!






コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ



以上ブラック・マジシャンと青眼の白龍のスリーブが発売決定
でした