CIMG2778


ブログを書くのが大分遅れたけど
先週の土曜日に遊戯王の映画見てきました!
いやー普通に面白かった!!
中盤ぐらいまでずっとニヤニヤして見てたんだけど
デュエルが始まってから、所々どうなってるのかわからない所があった!
カードの効果を把握してればもっと楽しめたかな?
まぁけど、杏子とブラックマジシャンガールが可愛かったし
社長は熱かったし、城之内の顔芸あったし
普通に面白いから見た方がいいと思う!
まぁさすがに遊戯王やっててまだ見てないって人はいないと思うけど・・・

入場者プレゼントは
第4週のマハード貰ってきました!


CIMG2780

守護神官マハード

効果モンスター
星7/光属性/魔法使い族/攻2500/守2100
(1):このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが闇属性モンスターと戦闘を行うダメージステップの間、
このカードの攻撃力は倍になる。
(3):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
自分の手札・デッキ・墓地から「ブラック・マジシャン」1体を選んで特殊召喚する。
マハードかっこよすぎ!!
とりあえずブラックマジシャンデッキに入れようと思ってる!



ザ・ダーク・イリュージョン2パック購入!

CIMG2666


2パック開封!

CIMG2667

何も当たらなかった!!
黒の魔導陣が欲しいのに!!!!!
マハードが手に入ったからブラックマジシャンデッキを完成させたいんだけど
なかなか進まないなー、まぁナビゲートが手に入って一歩前進!
ブラマジパーツはシングル買いしたくても
近くの店は全部売り切れだから、箱で買った方が早いかな?
まぁでも、もうちょい様子をみて、ゆっくりでもいいから絶対組もうと思う!





コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ





以上映画見てパック買ってきた!でした!