CIMG2212





いつもの店で汎用性が高いカードを中心に回収してきた!

1枚30円

CIMG2625

大天使クリスティア、疾走の暗黒騎士ガイア、HSR快刀乱破ズール
巨大ネズミ、クレーンクレーン
仮面呪術師カースド・ギュラ、オネスト、カゲトカゲ
Emハットトリッカー、神殿を守る者


クリスティア、ガイアは2枚目、ズールは使うかわからないけど持ってなかったから買ってみた
ネズミはこれで3枚目!レアリティアップ完了!
カースド・ギュラはこれが1枚目、仮面デッキ作るのも面白いかも?っと思って回収!
あとは汎用性高いカードだから持ってても損にはならないと思って購入


CIMG2626

嵐、サイクロン、奈落の落とし穴
ペンデュラム・ホール、強制脱出装置

嵐はノーレアだった気がしたので回収してみた!
サイクロンは余りがなくなったから補充!
ペンデュラムホールは強いと思って買ったけどフレシア対応してなかったのが残念
今回は使えるカードが回収できたから割と満足できた!



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!16でした!