CIMG2212



久しぶりに風邪ひいた!風邪から喘息にならないように安静にしてようと思う
季節の変わり目だから体調管理大事!気をつけてね!


いつもの店でストレージ漁りしてきた!

1枚30円


CIMG2473

水精鱗-ガイオアビス、TG ハルバード・キャノン、ライトエンド・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン、TG パワー・グラディエイター

星態龍、トリオンの蟲惑魔、オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン


ゴヨウガーディアン以外のエクストラのカードは持ってないカードだったから購入
GPのカードはそのうち使うかもしれないのでとりあえず確保



CIMG2474

魔界城アイガイオン、シャイニート・マジシャン、ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ハンター ライコウ、オネスト
ペンデュラム・モラトリアム、イタチの大暴発、リビングデッドの呼び声


シャイニートは英語版だけど持ってないカードだから一応持っておこうと思って購入
ライトロードはレアリティ上げるため購入
リビングデッドはあまりがなくなってきたので補充
他の魔法、罠は持ってないカードで面白い効果だったから買ってみた



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!15でした!