CIMG2212



いつもの店でストレージ漁りしてきた!



1枚30円

CIMG2465

瀑征竜-タイダル、EMオッドアイズ・ライトフェニックス、グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット、イエロー・ガジェット、RR-ネクロ・ヴァルチャー

タイダルのスーパーはこれが初ゲット!征竜は各1枚ずつスーパーを集めようと思う
ライトフェニックスは組んでるオッドアイズデッキに入れるかもしれないから一応確保しといた
そしてグリーン、レッド、イエローこれで各3枚ともレアリティ統一できた!
ネクロヴァルチャーもこれで3枚目だけど使い道あるかな?


CIMG2466

幻のグリフォン、Dr.フランゲ
太古の白石、ブンボーグ・ベース、サルベージ

ストレージでノーレア見つけたらとりあえず回収することにしてる!
グリフォンはこれで3枚目!だけど今のところ使い道はない!
フランゲはノーレアだった気がしてとりあえず3枚だけ買ったけど合っててよかった!
白石はブルーアイズデッキで使うから購入!これで3枚揃った!
ブンボーグベースで一応?ブンボーグデッキは完成した!
サルベージはそういえば持ってないなと思って購入
今のところ使う予定はないけどいつか使う日はくるんだろうか?




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!14でした!