CIMG2578

3枚だけ見つかった!




フラゲで4月からのリミットレギュレーションの情報でてましたね!
ナチュビが無傷でよかった!



禁止カード

ラヴァルバル・チェイン
EMモンキーボード
ライフチェンジャー


CIMG2575

チェインはGOLD SERIES 2013が発売した時に
ストレージで発見して10円で購入!いままでお疲れ様!



制限

クリッター
サウザンド・アイズ・サクリファイス
彼岸の悪鬼スカラマリオン
魔界発現世行きデスガイド
彼岸の旅人ダンテ
EMドクロバット・ジョーカー
EMペンデュラム・マジシャン
爆竜剣士イグニスターP
竜剣士ラスターP
緊急テレポート
真帝王領域
汎神の帝王
ペンデュラム・コール
マスク・チェンジ・セカンド
名推理
モンスターゲート
揺れる眼差し
竜呼相打つ


CIMG2577

緊テレは何故制限?帝のせい?超量で使おうと思ってたのに!
猿、ドクロ、コールがいなくなるから自分の使っている
オッドアイズEM魔術師デッキを構築しなおさなければいけない!


CIMG2563

お勤めご苦労様でした!

何時か返ってくるかもしれない!っと思ってストレージ漁りで、サウサク回収しといてよかった!
クリッターさんはエラッタされて出所です!

クリッター
効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守 600
「クリッター」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合に発動する。
デッキから攻撃力1500以下のモンスター1体を手札に加える。
このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及び同名カードの発動ができない。




準制限

超再生能力


無制限・制限解除


グローアップ・バルブ
クリバンデット
D-HERO ディアボリックガイ
水精鱗ーディニクアビス
月の書
精神操作
闇の誘惑
封印の黄金櫃
竜の霊廟
死のデッキ破壊ウィルス


ディアボが無制限は嬉しいけど2枚しか持ってない!
しかも近場のショップは売り切れだし・・・再録希望!


CIMG2560

フラゲ情報が出た日にショップに買いに行ったんだけど
状態いい奴売ってくれなかった・・・

その店はファイルを店員の所に持って行って欲しいカードを売ってもらう形式で
在庫がない奴はファイルしてあるカードの所に×印があって
サウサクのウルトラ、ウルパラ、アルティメット、各30円に×印が無かったから買おうと思って
店員の所に持って行ったんだけど、レジにいた他の店員に売り切れましたって言われた・・・
売り切れた時はその場でファイルに×印描いてたやん!
傷ありならいいですよ!じゃないよ!

まぁ傷ありでもウルパラ持ってなかったから買えてよかった!





コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上2016年4月からのリミットレギュレーションでした!