de04jp029



上の画像は適当
最近高騰、値上がりしているカードを家のあまりから発掘!




CIMG2506

洗脳解除

kaiju関連で値上がり!
収録パックは、黒魔導の覇者とEXPERT EDITION Volume.1の2つ
ストレージ探せばまだ見つかると思うので、欲しい人は
がんばって探してください!


CIMG2471

D-HERO Bloo-D、ウルトラ、シークレット
D-HERO ダイヤモンドガイ、スーパー×2
オーバー・デステニー、スーパー
デステニー・ドロー、シークレット×2、ウルトラ、DT×2
光と闇の洗礼、スーパー×2

アニメ遊 戯 王ARC-Vにエド・フェニックスが登場するので
D-HEROに強化が来るんじゃないのか?ってことで
D-HERO関連が高騰、値上がり中

D-HERO好きな自分としては強化は是非して欲しい!
けどその前にレアリティ統一したかった・・・

光と闇の洗礼はザ・ダーク・イリュージョンで
ブラック・マジシャンが強化されるので、高騰、値上がり中
マジシャンズ・ロッドの効果でサーチも可能になったので
ブラック・マジシャンデッキを作る人は投入してみるのもアリだと思います



CIMG2472

自分が復帰した時に組んでたD-HEROデッキのあまり
上のカードは値上がりしてるけど、このカード達に未来はあるのだろうか・・・

ちなみに安い内にD-HERO関連のカードのレアリティを揃えておこうと思ったけど
近くのショップは全滅してて何も買えなかった
田舎なのに無くなるの早すぎ!



コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上最近の値上がり、高騰カードでした!