CIMG2212



右下の親知らず抜いたんだけど
めっっっちゃ痛い!
あと約1週間禁煙しないとダメなのも辛いので
ちょっと適当更新になります


いつもの店、零式でストレージ漁りしてきた!

1枚30円


CIMG2446

F・G・D、オッドアイズ・グラビティ・ドラゴン、アーティファクト-ロンギヌス
アーティファクト-モラルタ、マジェスペクター・キャット、
ライトロード・ハンター ライコウ、黒魔族復活の棺

持ってなかったFGDが手に入ってよかった!
オッドアイズ・グラビティ・ドラゴンは専用デッキを作るのも面白いかも?
と思って確保しといた
サイドデッキにたまにいるロンギヌス初ゲット!
モラルタは持ってるけど念の為に確保
マジェスペクター・キャットはこれで3枚目揃った!
ライコウは今のところ使い道はないけど、ウルトラ持ってないので購入
黒魔族復活の棺はブラックマジシャンデッキで使おうと思って購入

CIMG2447

マジェスティックP、イグナイト・リロード、帝王の烈旋
マジェスペクター・サイクロン、一回休み


マジェスティックPはこれで3枚目!
イグナイト・リロード個人的に好きなカードで見つけたら買うことにしてる
帝王の烈旋は今のところ使う予定はないけど、一応確保しといた
マジェスペクター・サイクロン、初ゲット!
マジェスペクターの魔法、罠はどれがいる奴かわからんから
とりあえず各3枚集めようかなって感じ
一回休みはストレージにいたのにちょっとビックリ!
もう需要はないのかな?


個人的にはロンギヌスと一回休みが今回の当たりかな
そしてマジェスペクターが順調に集まってきた!いいね!



コメント&ランキングクリックお願いします!




遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!13でした!