CIMG2452



2月20日土曜日発売のGOLD PACK 2016
2パックだけ買ってみた
ビュートとアークナイトが欲しいだけなので
基本的にはシングル買いすると思う


2パック開封

CIMG2453

ビュートのゴルシクきたあああああああああ
やった!!あとはアークナイト手に入れるだけだな!
アークナイトもできればゴルシクが欲しい!





前買ったカード


CIMG2372

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン、超量機神王グレート・マグナス
2枚で500円
ウィング・レイダーズ出た時に買ってたんだけど、ブログに書くのを忘れてた
ネクスト・チャレンジャーズで全く当たらなかったダリベが手に入って
ランク4で使えるカードが増えてよかった
グレートマグナスはこれが1枚目だから、念の為にもう1枚は欲しい
あとは超量士レッドレイヤーを2枚買って調節すれば完成かな





コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上GOLD PACK 2016買ってきた!でした!