CIMG2212




ブクマでストレージ漁ってきた!

1枚20円

CIMG2440

ブンボーグ009、ブンボーグ006、ブンボーグ005
ブンボーグ・ベース、タイフーン

組む予定のブンボーグのパーツを購入!
各種、3枚ずつ買うつもりでいる!デッキはあと10枚ちょいで組めると思う




零式でストレージ漁ってきた


1枚30円

CIMG2441

電子光虫-ライノセバス、幻奏の音姫マイスタリン・シューベルト
幻奏の華歌聖ブルーム・ディーヴァ、RR-ネクロ・ヴァルチャー
イエロー・ガジェット、幻のグリフォン、妖仙獣の秘技、破壊輪


左上反射が酷いのがライノセバス
電子光虫組むつもりはないけど、念の為1枚確保
シューベルトとブルーム・ディーヴァは一応組む予定ではいる幻奏で使うと思って買った
ネクロ・ヴァルチャーは使うかわからんけど持ってなかったから購入
イエロー・ガジェットは最近使ってないマシンガジェの
レアリティを上げるようと思って買ってみた
幻のグリフォンは確かノーレアだったと思って買ったけど合っててよかった!
まぁ今のところ使い道はないけどね
そして今回のストレージで一番ビックリしたのは
妖仙獣の秘技!!
君なんでストレージにおるん?
見つけた時思わず二度見してまったんやけど!
妖仙獣人気無いのかな?


今回のストレージ漁りも個人的には満足できたのでよかったです!
姉の結婚が決まったり家の用事の手伝いなどでブログ更新が少し遅れていますが
週1はブログ更新したいと思っているので、気楽に見て行ってくれるとありがたいです!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ



以上ストレージ漁りしてきた!12でした!