CIMG2433



ミニストップで煙草買う時に身分証の提示求められた!
まだ未成年に見えるって事?勘弁してくれw




いつもの店でストレージ漁ってきた!
1枚30円


CIMG2431

ゴヨウ・ガーディアン、パワー・ツール・ドラゴン、溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
疾走の暗黒騎士ガイア、魔装戦士 ドラゴノックス
聖鳥クレイン、カズーラの蟲惑魔、海皇の重装兵


左上の反射でわかりずらいけどゴヨウガーディアンとパワーツール
レリーフ版持ってなかったので回収
ラヴァゴはノーマルしか持ってなかったからスーパー手に入ってよかった
疾風のガイアは使うかわからないけど、持ってないから回収しといた
カズーラはこれが初ゲット、蟲惑魔は持ってないので全種集めたいと思ってる
そして絶版のクレインと重装兵
クレインは持ってるけど2、3枚しか無かった気がするし持ってても損はしないでしょ
重装兵は持ってなくて手に入ってよかった


CIMG2432

おジャマ・レッド、おジャマ・ブルー、おジャマ・カントリー
霞の谷の神風、簡易融合、王宮のお触れ、
リビングデッドの呼び声、破壊輪


おジャマ好きとして回収せずにはいれなかった!
どうせなら3枚ずつあって欲しかった
そして汎用魔法、罠、いいね!
破壊輪のシークレットがストレージにあったのはびびった
サイクロンを使い切ってしまったから回収しておきたかったんだけど
1枚もなかったのが残念!
けど個人的にはいいカードが手に入って満足!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!11でした!