CIMG2427
中スリ?が無くなったから適当に買ってみた



前回と今回の記事は1週間ずつズレてるYO!

月光デッキパーツをストレージから回収してきた!
1枚30円

CIMG2428

月光舞猫姫、幻奏の華歌聖ブルーム・プリマ
EMオッドアイズ・ユニコーン、月光蒼猫、炎舞-「天キ」


舞猫姫は2枚しかなかった!、月光の融合モンスターは
あと各1枚ずつ買っとこうかな
ユニコーンと幻奏はなんとなくで購入
月光蒼猫は30円で買えてよかった!
天キはファイルのラス1を購入、1枚50円と値上がり前に買えてよかった!
けど値上がり前に買えてたのは2枚だけ・・・あと1枚足りない!
まぁ妖仙獣の天キを3枚から2枚にして月光を3枚にするからいいんだけどね!

 

別の店でストレージ漁ってきた!
1枚20円


CIMG2429

月光狼、月光虎、月光紫蝶
月光白兎、月光黒羊、融合回収


月光輪廻舞踊は無かったから諦めたけど

今回で月光デッキのパーツは8割方揃ったと思う!
月光で天キも値上がりするから、融合回収も値上がりするんじゃね?

っと思って念の為に1枚だけでも融合回収買っといて正解だった!
けどストレージにまだ5、6枚はあったから全部回収しとけばよかった!!

月光デッキほぼ完成したからスリーブに入れたいんだけど、どうしよう?
公式がセレナのスリーブ発売してくれれば簡単なんだけどな・・・




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ漁りしてきた!10でした!