CIMG2212


2016年最初のストレージ漁り行ってきた!
ストレージ漁ったのはシャイニング・ビクトリーズ発売前
1枚30円

CIMG2419

氷結界の龍 トリシューラ マジェスペクター・ユニコーン フォトン・スラッシャー
カメンレオン 巨大ネズミ ゴブリンドバーグ
 Emハットトリッカー 召喚僧サモンプリースト

トリシューラは持ってるけど、まぁ30円なら買っとくかと購入
ユニコーン1枚目ゲット!あと2枚!
ネズミは超重武者に使ってるんだけどレアリティ上げるために購入
その他汎用モンスターは持ってても困らないだろうと思って買ったんだけど
ゴブリンドバーグだけ家に10枚ほどあったから当分いらない!



CIMG2420

超重武者ホラガ-E 薔薇恋人 スポーア スケープ・ゴート
死者蘇生 一時休戦 炎舞-「天キ」
簡易融合 禁じられた聖衣 強制脱出装置


ホラガEはこれで2枚目!
そして汎用魔法、罠大収穫!!
スケープゴートのシークレットがストレージにあってビックリ!
死者蘇生は全然足りないからもっと欲しい!
そして現在、地味に値上がり中の炎舞-「天キ」
月光出たら絶対値上がりすると思っていたから
30円で手に入れる事ができてよかった!!
その他の汎用魔法、罠も普通に使えるカードばかりで
今回のストレージ漁りは個人的に大満足!!





コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ





以上ストレージ漁りしてきた!9でした