CIMG2423
とりあえず2パック購入


シャイニングビクトリーズCM

 
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴンかっこよすぎ
RR-アルティメット・ファルコンも手に入れないといかん!



シャイニングビクトリーズ2パック開封

CIMG2425

アモルファージ・イリテュムが当たった!
一応光物当たったし、RUM-スキップ・フォースも当たったから良しとしよう



スリーブ買ってきた!


CIMG2424

今日発売の黒咲隼 & RRのスリーブをRRデッキ用に購入!
個人的にはモンスターが表紙のスリーブのほうが好きだ


シングル買いしたカード


CIMG2426

月光デッキを作るつもりでいるので、融合2種類を購入
初動で買わない方がよかったかな?
汎用魔法、罠、は余りがなくなってきたので新しく作るデッキ用に購入
今月のVジャンプは3冊買わないといけないし
炎舞-「天璣」も使い切ってるから買わないとダメだ!
月光デッキを先に作るつもりでいるから、マジェスペクターと超量は後回しだな!
でもマジェスペクター・ユニコーン値上がりしたら嫌だから安い内に買わないと!
やることいっぱいあって大変だ!!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上シャイニング・ビクトリーズとスリーブ買ってきた!でした!