CIMG2395


土日に昼前から友達と福袋買いに色々な店行ったけど、福袋全然売ってねぇ!
休みだった店が2、福袋売ってない店が2、福袋売り切れだった店が2で
万代行ったら売ってたからとりあえず1個は確保できた

中身確認


CIMG2396

スクラッチ300円、ディメンション・オブ・カオス1、塊が3

まずパック開封
CIMG2402

まぁそりゃ当たらんわな


塊に入ってた光物

CIMG2407

強制脱出装置、ゴヨウプレデター、聖霊獣騎 ガイアペライオ
竜姫神サフィラ、バスターブレイダー、CNo.39 希望皇ホープレイ

E・HERO ネオス、千年原人、迅雷の魔王-スカル・デーモン
サイバー・レーザー・ドラゴン、封印されし者の右足、スターダスト・ドラゴン


光物少な!強脱とバスターブレイダーしか嬉しくない!!


使えそうなノーマル字レア

CIMG2409

超重輝将ヒス-E、超重輝将サン-5、アーティファクト-ヴァジュラ
光天使セプター、サイレント・アングラー
トイナイト、彼岸の悪鬼 ファーファレル、海皇子 ネプトアビス
地砕き、破壊剣士融合
解放のアリアドネ、魔装戦士 ドラゴディウス、ファイヤー・ハンド
オネスト、コピー・プラント
強制脱出装置、ラプターズ・ガスト、リビングデッドの呼び声
禁じられた聖杯、ゴットバードアタック



うーん全体的にしょぼいなー
単純に外れたのか、この福袋はこんなものなのかが気になる
中身しょぼかったし福袋1個しか買えなかったから、なんかもや~っとする
まぁまた福袋とかあったら買うつもりではいるから次に期待って事にしとく!





コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上遊戯王の福袋買ってきた!でした!