CIMG2417

あけましておめでとうございます!!
本年もハルオの遊戯王ブログをよろしくお願いします!!

ブログを始めて、半年ちょっと経ちましたが今年もまったりと
更新していきたいと思っています!
あとは相互リンクとか増やしたいと思うので
遊戯王ブログやってる方に連絡するかもしれないので、よろしくお願いします!

ちなみに今年引いたおみくじは大吉でした!
まぁここ何年かは大吉しか引いてませんけどね!!


掃除してたら何か見つけた!

CIMG2412

掃除した時に見つけてハーピィとかあったらラッキーと思って中身を確認してみた
しかしこれいつ買った奴だ?全然記憶にないw



CIMG2413

CIMG2414

デジモンとポケモンカードかよ!!!

何故この缶詰に入れた俺!てっきり遊戯王カードが入ってると思ってビックリしたわ!!
デジモンカードとかポケモンカードルール知らんけどめっちゃ集めてたから
それの残りだと思うけど、ハーピィの羽根帚全然足りないから入ってて欲しかったなー




コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上新年のご挨拶と抱負でした!