CIMG2298

2015年最後のブログ更新!

お宝市で今年最後のガチャ回して来た!

CIMG2387

超絶いらない!
2015年最後のガチャは悲惨な結果に終わった・・・



シングル買いしたカード


CIMG2386

超重武者テンB-N、真紅眼の鋼炎竜
2枚で500円
テンB-Nはこれで2枚目、真紅眼は持ってなかったので購入!




ストレージ漁りしてきた!
1枚30円

CIMG2392

エヴォルカイザー・ラギア、超重魔獣キュウ-B、魔妖仙獣 大刃禍是
コピー・プラント、魔装戦士 ドラゴノックス、魔装戦士 ドラゴディウス

ブンボーグ003×3


CIMG2393

一時休戦、ナイト・ショット、帝王の烈旋、
サイクロン、リビングデッドの呼び声、サイコロン×3
デビルコメディアン、マジェスペクター・テンペスト


前から探していた、ブンボーグ003がやっと手に入った!
地味に100円超えてたから、ストレージにないかなーって探してたらあったw
他のモンスターカードはなんとなくで購入!
魔法、罠は汎用カードと、持ってなかったカードを購入
久しぶりのストレージ漁りだったけど個人的に大満足の結果でした!



今年も残りあとわずかになりました!2015年のブログ更新は今回で最後になります
来年の2016年もハルオの遊戯王ブログをよろしくお願いします!!




コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ





以上ガチャやってストレージ漁りしてきた!でした!